ぼちぼち、編み物

編み物したり、エクセルで編み図を描いてみたり。無料編み図100点公開を目標にぼちぼち更新していきます。

今回は【ミニショールの編み図編】なはずだったのに

こんにちは、ゆきまるです。


予定では今回はモチーフつなぎのミニショールの編み図公開!!
だったはずなのですが。


諸事情により、編み図がまだ描き終わっておりません(-_-;)
いい加減なブログでほんとすいません。。。


諸事情
↓ ↓ ↓

 

f:id:marukokko:20171018145456j:plain



次に編むつもりのアラン模様のミトンの編み地なんて作ってました。
ボッブルもりもりのラブリー指数高めの編み地。


両サイドの交差模様をちょこっと変えてもう一枚。

 

f:id:marukokko:20171018145531j:plain

 

こっちの交差模様のほうがすっきりしてて、ボッブルとの相性がいいかなー。
交差模様は一応、葉っぱをイメージしてます。


画像はありませんが他にもあーでもない、こーでもないと数パターン編んでましたとさ。。。
エクセル作業の合間の息抜きのつもりが、楽しくてついついねー。


もしも編み図をお待ちの方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません!!
あと少しで描きあがりますので、もう少々お時間くださいm(__)m


本日は以上です!!
編み地作りも気が済んだので、編み図描きに戻りまーす!!!!


それでは、またねー。