ぼちぼち、編み物

編み物したり、エクセルで編み図を描いてみたり。無料編み図100点公開を目標にぼちぼち更新していきます。

アラン模様のヘアバンド、編み上がりました

こんにちは。ゆきまるです。

前回宣言したアラン模様のヘアバンド、編み上がりました。

 

cast-on.hatenadiary.jp

 

こちらでーす。

 

f:id:marukokko:20170729191757j:plain

 

今日中に編み図もあわせてUp!! 

 

の予定が。

 

編み図作成でエクセルのデータ、おかしな事になること数回。

(なぜか上書き保存してないタイミングでぶっ飛ぶデータ。その度にそれまでの作業が0に戻る。。。)

 

おまけに相方、想定外に早い帰宅。

晩酌とごはんの支度ー--!! 

 

数学的センスもなければ、時間のやりくりもへたくそな私。。。

 

頻繁にブログ更新されてる上にしっかり作品も仕上げて、なおかつUpされた作品の画像もばっちり決まってるって方々!!

 

一体、どんなサイクルで毎日生きていらっしゃるのー?

 

ごはんたべてるー?

お布団で寝てるー?

おうちの床、毎日コロコロテープでコロコロしたり、ク〇ックルワ〇パーでクイックルクイックルしてるー? (編み物は案外、繊維のホコリが出る)

 

もう、不思議で仕方ない。なんで? なんでなのー??

 

相方が家にいるときは、やっぱり自分のすきなように時間使うわけにもいかないし。

 

やっぱり数学的センスの有無と、時間の使い方の上手い下手って比例するのー?

 

 

本日は以上です!!

 

次回はアラン模様のヘアバンドの編み図、Upします。

お揃いのキッズサイズも制作&編み図Up予定。

 

それではまたねー。